ニュース

大変お待たせ致しました!⚽

FC.Growsサポーターの皆さん!大変長らくお持たせ致しました!

長らくスマートフォンでしか更新できず、画面の小ささや不便さに負けてしまい、更新ができずにいたホームページですが、この度システム変更をしてもらいまして、ようやくPCでの編集・投稿ができるようになりました!⚽これによって、非常に作業がしやすくなり、ストレスフリーになりましたので、本日から又少しずつニュースやブログ、これまでの試合についての情報公開などしていきたいと思います。

ずいぶんとアップロードできることがたまっておりますので、しばらくはコンテンツに困らずに更新できそうです!クラブのサポーターの皆さん、興味をもっていただきホームページを覗いて下さった方々には誠にご不便をかけしまして、退屈な思いをさせてしましました。すみませんでした。今後のクラブの情報発信をお楽しみに!⚽

今後とも、FC.Growsを気に掛けていただきまして、ホームページを覗きに来ていただけますとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します!では、今後の更新を乞うご期待!

※2022年2月22日現在、南魚沼市内コロナウイルス感染拡大により、クラブ・スクール活動自粛中です。

FC.Growsで、強く伸びる!

最近のニュース一覧

最近の記事