ブログ

ネット配信????トレーニング!⚽①②✨

【ネット配信????トレーニング!⚽①②】

第12弾です!⚽✨

今回のテーマは、≪ボールネーショントレーニングボールタッチ

ボールを使ったコーディネーショントレーニングです!⚽今までより、難易度が高くなったトレーニングです!⚽✨でも、楽しく身体動作能力向上が期待できますよ♪(^^)⚽✨楽しく取り組もう!!

このトレーニングのポイント!↓

ボールをしっかりと意識しながらも、次の動き・動作を意識して、体を連動させる!

です!⚽✨色々な違う動きを一連の動作で行うことで、難しいけど出来るようになれば、イメージ通りに体を動かすことに繋がります!(^^)⚽✨

ボールタッチの向上も、キックの向上も、まずは体を動かす(意のままに!)能力を高めてからです!!✨この課題に、しっかりと向き合いましょう!⚽

ネット配信????トレーニング!⚽第12弾も、さぁ、チャレンジ!☝️⚽✨

 

関連記事一覧

最近の記事