ブログ

大盛況のスクールでした!⚽✨

2020年最初のFC.Grows サッカースクールを、1/31(金)に開催致しました!✨第7回FC.Grows サッカースクールには、初参戦10名を含む、22名のお子さん・選手に参加してもらえました!⚽✨来てくれてありがとう(^^♪⚽

↑この真剣な眼差し!いいね〜!!⚽人の話から「何かを吸収しよう!」という“意志”がうかがえます!⚽それがとても大事!!

でも、今、なかなかそれができない、見えてこないお子さん・選手が多い中、FC.Grows サッカースクールではそうはさせません!

なんとなく⚽やって、なんとなく楽しい♪なんとなくうまくなったかな?それは、FC.Grows では求めていません!真剣に、サッカーと仲間とコーチと自分と向き合って練習する!だからこそ楽しい!♪そこを大事にします!期待して下さい!⚽✨

①FC.Grows チャレンジエンジョイコース⚽????も、②FC.Grows プレイヤーチャレンジコース⚽????も、一時間楽しくトレーニングできました!(^^)きっと、「FC.Grows の雰囲気いいな〜」と、思ってもらえた!と、思います♪

↑トレーニング前の“みんなでハイタッチ✋✨”

↑体を上手に(思ったように)動かす動きづくり!

↑FC.Grows プレイヤーチャレンジコース⚽????のパス&コントロール!⚽✨

今回のスクールでも、たくさんのチャレンジと成功!失敗が見られて良かったです!どんどんチャレンジしてうまく強くなろう!!

今月も、スクールと説明会を行いますので、ご参加よろしくおねがい致します!(^^)⚽✨後程、日程の情報をアップロード致しますので、ご覧ください!よろしくお願い致します!(^^)

次回、第8回FC.Grows サッカースクールでも、多くのお子さん・選手、親御さんにお会いできる事を楽しみにしています!✨

関連記事一覧

最近の記事