ブログ

18名の参加でした!⚽✨

2/14(金)19:00〜20:00、ディスポート南魚沼にて開催致しました、第8回FC.Grows サッカースクール⚽は、初参戦の2名を含む、総勢18名のお子さん・選手に参加してもらいました!⚽✨

基礎の基礎である練習をしましたが、条件や求めることを少しずつ変化させ、難易度を少しずつあげることで、チャレンジする事への喜び・楽しさを得られたのではないかと思います!✨⚽自分で考えてプレーしている姿がたくさん見られて良かったです♪(^^)次回にも期待です!!

最後のゲーム形式は、上学年にはパス、シュートでの条件を付けましたが、さすがに全学年一緒は難しかったです!私の反省点です。次回スクールに繋げます!⚽選手達は、ハッスルしていました(^^♪⚽✨

スクール後のあいさつでは、熱く熱く“Grows らしさ!”について語らせていただきました!⚽FC.Grows サッカースクール(予備スクール⚽)も、いよいよあと2回です!!より多くのお子さん・選手、親御さんに参加していただき、FC.Grows に触れて、良さに気づいていただきたいと思います!✨次回スクールは、2/28(金)19:00〜20:00、ディスポート南魚沼にて開催致します!(^^)⚽たくさんの方の参加申込み、お待ちしております!

FC.Grows で“強く伸びる!”

関連記事一覧

最近の記事