ブログ

7/5(日)FC.Growsトレーニング!⚽✨

クラブ選手コース(スクール生コース)のトレーニングでした!⚽✨トレーニングマッチもまだまだなところが有りますので、土日はまだトレーニングです!!⚽

幸い、雨も降らずに曇り空のもと、暑すぎない中でのトレーニングができました!

今回のトレーニングから、クラブ選手とスクール生が同じ日にトレーニングをするときは、分けてトレーニングをしようと思い、そのようにしました!⚽✨ねらいはあります!!どちらの子ども達も楽しんでプレーしていたように思います!⚽

クラブの目的は、選手個人個人がより大きく(中身が)成長すること!です。そのミッションに向かってやれること、やるべきことは全部やる!の精神でチャレンジしていきます!

今回取り入れたトレーニングメニューもなかなか良かったと思います!✨少しずつ成長していこう(^^♪⚽

〜楽しいを越えて行け!〜

関連記事一覧

最近の記事