ブログ

6/14(日)FC.Growsトレーニング!⚽✨

10:00〜12:00の2時間、トレーニングしました!

体験練習生2人も参加してくれて、活気のあるトレーニングになりました!⚽✨

途中、厳しいコーチングが飛んだシーンもありましたが、指導・教育の一環です!!現代の子どもに足りないところの指導、余計な部分を取り除くための教育に力を入れます!⚽✨

2人組のトレーニングでは、声をかけて考えながらプレーしていました!!✨今日も良いプレーが多く見られました!⚽✨

下学年グループでは、最近多くトレーニングしている3vs3のライン突破のトレーニングをしました!⚽ここでのポイントを早いうちに抑えられると、サッカーに繋がっていきます!積極的に考えてプレーしていてよかったです♪(^^)⚽✨

どんなトレーニングでも、意識高く取り組むことが大切!!ただ楽しいからの脱却です!⚽

関連記事一覧

最近の記事