ブログ

6/12(金)スクール生コース(クラブ選手コース)のトレーニング!⚽✨

スクール生コース(クラブ選手コース)のトレーニング日でした!⚽✨

昨日のクラブ選手コースのトレーニングが雨で中止にしましたので、本日は昨日のとができなかった分、クラブ選手の練習参加もありました!⚽✨

今日は、①〜③年生グループと 、④〜⑥年生グループの二つに分けてトレーニングしました!⚽✨そして、体験スクール生が一人参加してくれて、その友達が見学参加してくれました!⚽✨30分の居残り自主トレもできて、充実していました!⚽✨

FC.Grows では、「本気で真剣に楽しく!」サッカーができます!当たり前のようなキャッチフレーズですが、意外とそれが出来ているチームは少ない!????

だからFC.Grows では、そこに注力していきます!(^^)⚽✨“Growsのサッカーの楽しみ方!向き合い方!”で、サッカーを楽しもう(^^♪

〜楽しいを越えて行け!〜

関連記事一覧

最近の記事