ブログ

10/13(火)クラブ選手コース(スクール生コース)のトレーニング!⚽✨

クラブ選手コース(スクール生コース)のトレーニングでした!⚽✨

クラブ選手と、前日の山本フィジカルトレーナーによるフィジカル(身体操作能力向上)トレーニングに参加できなかったスクール生の合同トレーニングでした!⚽

スクール生の参加は少なかったのですが、クラブ選手が多くなって来たことで、第2・第4火曜日のトレーニングも活気あるトレーニングができます!(^^)⚽✨そして、体験参加希望にてお問い合わせいただいた親御さんと5年生の体験生がトレーニング参加してくれました!⚽✨新たにクラブ選手になった5年生達と同級生ということで、打ち解けていました!!⚽✨

トレーニングは、最近力を入れて取り組んでいる、混雑の中でのドリブルトレーニングを時間と変化をかけて行いました!⚽突破のドリブル、運ぶドリブル!その時その時で判断して、奪われない持ち方、失わない持ち方ができるようにトレーニングして行きましょう!⚽

ゲーム形式トレーニングの7vs7では、球際のバチバチ感!⚽抜く、抜かれせないの攻防!⚽お互いのチーム(オレンジ、ライトグリーン)が気持ちの入ったプレーをしていてよかったです♪(^^)✨本気のプレーの積み重ねで、うまく強くなろう!!

トレーニングの最後には、体験生の5年生がクラブ選手としての入会を決めてくれました!!⚽ありがとう(^^♪これから一緒に頑張ろう????????⚽

『夢中で楽しく、本気で強く!』

関連記事一覧

最近の記事