ブログ

6/29(月)山本フィジカルトレーナーのフィジカルトレーニング!⚽✨

月に2回の山本フィジカルトレーナーのフィジカルトレーニングでした!⚽✨

前回よりも選手の本気度が高く、充実したトレーニングになりました!!山本トレーナーのテンション、働きかけ、声掛けもうまく、選手達がどんどん吸収したい!との雰囲気が出来ていました!⚽✨

どんなトレーニングをするにしても、何を考えてどうトレーニングするか?で、得られるものが大きく変わってきます!????FC.Growsのトレーニングでは、そういう意識でチャレンジすることができます!!だから、選手達は楽しく真剣にトレーニングに向かってくれます!⚽✨

トレーニングの質を高める!そのことに本気でチャレンジする!!⚽✨

簡単な事ではありませんが、FC.Growsではここで“違い”を生み出していきます!(^^)⚽✨ご期待ください????

そして、トレーニングの合間(水分補給時)に、いつも水分補給からの戻りが早い選手に「なんかさーブログ?で、水分補給からの戻りがいつも早い人がいて、そいういう人は伸びます!って書いてたみたいなんだけど、それって僕のことかなー?」って、キラキラした目で言われました!(>_<)✨親子でこのブログを見てくれているようです!⚽✨ありがたいです!「んー?どーかなー?(^^)」と、はぐらかしましたが、いつも早いのはその彼!自覚も出る良い取り組み、心がけ!続けて欲しいです♪(^^)⚽✨

選手の良いところをたくさん引き出せるクラブへと成長していきます!選手と一緒に!!応援、よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

〜楽しいを越えて行け!〜

 

 

関連記事一覧

最近の記事