ブログ

4/18(土)トレーニングしました!⚽✨

【小雨のAMトレーニングしました!⚽✨】

判断に悩みましたが、小雨であったため、なんとか一時間半のトレーニングを行いました!⚽✨

小雨の中でも、選手たちは一歩でも前に、一ミリでもうまくなろうと考え、チャレンジしてくれました!⚽✨

先週のアップからのトレーニングで、プレーの変化が今日観られて良かったです♪(^^)⚽✨

そういうちょっとした変化、出来なかった事が出来た事、やろう!としていることがとても大事!!

最後のミニゲームでも、私をドリブルで抜こうとチャレンジする姿、私のドリブルを止めようとする姿、本気でサッカーをしている“目“がたくさん観られてよかったです!⚽✨“良い目”を持っている選手は伸びる!!いくらでも伸びる!⚽

明日は朝から雨(今も降っている!☔)のため、トレーニングできるかはわからないですが、もしできそうなら本気でトレーニングをして、本気でうまくなろう!!✨明日も期待しています(^^♪⚽✨

関連記事一覧

最近の記事