ブログ

6/27(土)FC.Growsトレーニング!⚽✨

本日は、クラブ選手・スクール生の合同トレーニングでした!⚽✨

トレーニングとトレーニングの合間、水分補給の後の戻りが毎回早い選手(2年生)がいて、サッカーが好き!トレーニングが好き!上手になりたい!という気持ち、“意志”が伝わってきて、最高です!嬉しいです!そういう選手は必ず伸びます????⚽

かけ引きのトレーニングも、やればやるほどコツを掴んできていて、変化が見られて嬉しいです♪(^^)⚽✨考えてプレーすること!がどういうことか?少しずつつかんできているようです!

トレーニング中も、最後のゲームでも、上学年の選手が引っ張ってくれて、声をかけてプレーしているのがよかったです♪(^^)⚽✨かっこいい姿が多く見られました!!良いお手本になってくれました!⚽✨どんどん成長していこう!

〜楽しいを越えて行け!〜

関連記事一覧

最近の記事