ブログ

7/11(土)クラブ選手コース(スクール生コース)のトレーニング!⚽✨

クラブ選手コース(スクール生コース自由参加)のトレーニングでした!⚽✨

トレーニングスタート時は小雨にうたれましたが、その後は降らずに天気がもってくれて、2時間のトレーニングができました!⚽✨なんだかいつもより元気がなかった選手たちでしたが、徐々にエンジンがかかってきたようで、目とプレーが変わってくれてよかったです♪(^^)⚽✨

ミニゲームでは、トレーニングの成果、考えてプレーしたことがうまくいった選手が見られて良かったです!!✨日々、成長と変化が見られます!⚽そのことは本当に大事なこと!!もっともっと成長・変化ができる環境をつくります!⚽✨

次の日曜日(19日)はいよいよ初のトレーニングマッチ、対外試合です!!⚽✨今日から一週間積み上げて、試合にのぞもう!楽しみです♪(^^)⚽✨

〜楽しいを越えて行け!〜

関連記事一覧

最近の記事