ブログ

FC.Grows サッカースクールを行いました!⚽✨

ついにFC.Grows の初めの一歩です!⚽✨初回スクールに13名の選手・お子さんに参加いただきました!⚽✨少々準備不足な感は否めませんでしたが、選手は一生懸命にプレーしてくれていて良かったです♪(^^)⚽みんなもっともっと伸びる可能性を感じました!✨次回も楽しみです♪(^^)私自身、久しぶりにU-12の選手達との触れ合いで学ぶところがありましたし、スクールを開催できて良かったと思いました✨⚽次回はもっと良い準備が出来ると思います!今回の反省を活かせるようにしたいと思います!⚽✨

 

低学年のエンジョイチャレンジコース????⚽は、楽しくサッカーとFC.Grows スタッフと触れ合っていました!元気な声とプレーが印象的でした!(^^)⚽✨中学年以上のプレイヤーチャレンジコース????⚽では、見て考えて判断する!をテーマに、アップからその部分にフォーカスしてトレーニングをしました!⚽✨少し難しい事を求めての5vs5のライン突破ゲームでも、最後の5vs5のミニゲームでも、自分のプランだけでプレーするのではなく、相手を見て判断してプレーを選択している選手が多くいました。攻守において、積極的なプレーを見せてくれた選手達に感謝です!✨U-12の選手達への不慣れな点が多々あり、至らない部分が出てしまった第一回FC.Grows サッカースクールでしたが、次をもっと良くするための活力になります!活力に致します!⚽少しでも「FC.Grows いいなぁ〜✨」と思っていただけた選手・お子さん、親御さんには、是非お知り合いにFC.Grows サッカースクールの輪を広げていただけますと幸いです!✨よろしくお願い致します!⚽

スクール後のアンケートでは、次回のスクールにも参加したいとのお言葉をほぼ全ての選手・親御さんから頂けた事が初回の一番の収穫です!⚽✨多数のご質問も頂き、FC.Grows への期待を感じることができました!⚽✨本日のFC.Grows サッカースクールにご参加いただいた選手・お子さん、親御さん、本当にありがとうございました!!また次回のFC.Grows サッカースクールでお会いしましょう!(^^)⚽✨今回参加出来なかった選手・お子さんの参加もお待ちしております(^^♪10月のスクール開催日は、ホームページの「ニュース」でお知らせ致します!今回参加いただいた方には個別にメールにてご案内させていただきます!よろしくお願い致します!⚽(^^)✨

 

関連記事一覧

最近の記事