ブログ

7/21(火)クラブ選手コース・スクール生コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コース・スクール生コースのトレーニングでした!⚽✨

予報では、なんとか降雨にならないはずだったのですが、スタート直後からしっかりと雨に降られてしまいました!☔⚽それでも選手たちは元気ハツラツ!(^^)⚽✨「涼しい〜♪」と言いながら、サッカーを楽しんでくれました!⚽✨雨が降っていたので、トレーニング動画はとれませんでした。

23日のトレーニングマッチ第2戦⚽に向けて、気合い十分でトレーニングに向かってくれました!!“取り組む姿勢”一番大事な伸びる要素です!

駆け引き、ドリブルとパスの判断のトレーニングをしてから、ゲーム形式のトレーニングを長めに行いました!⚽✨

前回不参加の選手も加わり、23日のトレーニングマッチも楽しみです♪(^^)⚽✨チーム全員で、本気でサッカーと相手と自分と向き合おう!!✨

熱い熱い戦いに期待しています!✨(^^)

〜楽しいを越えて行け!〜

関連記事一覧

最近の記事