ブログ

Artista U-13, A1 リーグ優勝⚽✨

U-13, A1 リーグ最終節、Artista 1-1 グランセナ新潟の引き分けでした!⚽首位を争っていたチームさんも最終戦引き分けでしたので、3勝2分で並びましたが得失点差で上回り、優勝することができました!⚽✨最終戦、勝って優勝しよう!と話をして試合に入りましたが、前半0-0、後半に先制されてしまい、またしても追いかける展開に!・・・。それでも今大会は、気持ちを切らさずに諦めずに戦うことが出来ていて、残り5分のところで同点ゴール!⚽✨その後勝ち越しゴールを奪うことはできませんでしたが、ビハインドからの戦い方がたくましくなってきたことを感じられて、その“ 成長 ”の形として優勝することができたのだと思います!⚽✨

上の写真、ベンチにいる選手達の顔!試合に出ていない時間も一緒に戦っている顔ですね!⚽✨今大会では、チームで戦っていくということ、本当のチームワークとは何か?その部分も“ 成長 ”出来ている感じました!⚽まだまだ甘い部分、改善すべきプレーや考え方等ありますが、その分まだまだ“ 成長 ”することが出来るということ!!次は11/2の富山!⚽✨来期の北信越参入をかけてのチャレンジゲーム、北信越参入戦です!1ヶ月しっかりとトレーニングを積んで、今度は“ 勝って ”終われるように頑張ります!✨応援の程、よろしくお願い致します!⚽✨

熱く戦ってくれた選手達、意志が伝わるプレーを見せてくれてありがとう!(^^)✨そして、優勝おめでとう!⚽✨

関連記事一覧

最近の記事