ブログ

8/28(金)スクール生コースのトレーニング!⚽✨

スクール生コースのトレーニングでした!⚽✨

今週はじめてトレーニングに来た選手もいたので、新しいユニフォームを渡しました!⚽✨みんな嬉しそうに袖を通していてよかったです♪(^^)⚽✨

止めて蹴るのトレーニング後、時間をかけてシュートトレーニング!⚽✨ゴール前で違いを生み出せる選手になろう(^^♪シュートの意識、シュートの質を高めるためには、どのようなキックでどうシュートをうつのか?アイデアと判断、そして技術!⚽✨

ポジション関係なく、全員がシュートレベルが高い方が良い!!そういうチームにしよう!ゴール前で違いを生み出せる選手を輩出しよう!⚽✨苦手な足でも積極的にシュートトレーニングをしていた選手もいてナイスでした!積極的なチャレンジは必ず力になります!⚽

FC.Grows で、さぁチャレンジ!????⚽

関連記事一覧

最近の記事