ブログ

12/7(月)クラブ選手コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コースのトレーニング日でした!⚽✨

ブログの更新が停滞しており、楽しみに待ってくださっているサポーターの方々、プレーの振り返りをしたい選手、お子さんの様子を観たい親御さんには、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

今後につきましては、『トレーニング動画が観られる事!』を最優先事項と考えまして、文章部分は手薄となりますが、停滞している部分含め、順次更新していこうと考えております!⚽????

時間を上手く使えず、後手後手になっておりますことを、少しずつでも改善してまいります!今後とも、応援・ご支援、よろしくお願い致します!⚽✨

体調不良の山本トレーナーに代わり、私(副井)がコーディネーショントレーニングを行いました!⚽
やはり、プロの質には敵いませんね!(>_<)???? それでも選手たちは積極的に取り組んでいました!⚽✨良かったです♪(^^)

関連記事一覧

最近の記事