ブログ

12/4(金)スクール生コースのトレーニング!⚽✨

スクール生コースのトレーニングでした!⚽✨

人数が少なかったですが、それだけ一人がボールをさわれる時間が長くなるということ!マイナス点でもプラスに変える考え方で、ポジティブに捉えてトレーニングをしていこう!????✨

アップでは、△コーンを的に『パスを狙ったところに蹴る』技術トレーニングを行いました!⚽✨楽しみながらも、目的を明確に持って蹴ること!にチャレンジすることが出来ていて、どんどん蹴りたい!との欲が伝わってきてよかったです♪(^^)⚽✨

少しずつ条件た角度(設定)や左右を変えてのチャレンジ、2チームでの得点を競ってトレーニングしたことで、意欲的に続けている選手が多くてよかったです♪(^^)⚽✨

時間をかけてこのトレーニングをしました!⚽また次回も、変化を付けながら行えそうだな!と思えましたし、良いトレーニングになりそうだな!と思えました!(^^)✨

最後のミニゲームでは、所属先のあるスクール生も、初心者????のスクール生も積極的にプレーしていたので、また次回が楽しみです♪(^^)⚽ただ、課題は、“元気よく取り組む!”ことです!やれることはやろう!スクール生も、“今ある自分の感情を越えた感情に!”

FC.Grows で、さぁチャレンジ!(^^)⚽✨

関連記事一覧

最近の記事