ブログ

8/29(土)トレーニングマッチ、第5節でした!⚽✨

トレーニングマッチ第5節を行いました!⚽✨セルピエンテ長岡さん、デポルチスタ湯沢さんとの一戦でした!⚽

集合時刻(12:40)からとても暑く、集中力の維持が難しい状況ではありましたが、アップ前からあまりにもみんながボーッとしていたことは残念でした。会場設営の遅さ、アップのためベンチに移動する際に、チームの荷物(マーカー・ビブス・メディカルバッグ等)を誰も持たずに動くので、『お〜い!やることたくさんあるぞー?周りを見てごらん?』と、ヒントを出して気付いて動いたのは2,3名の選手!⚽

その様子を見ていて『これじゃー戦えないだろーなー今日!⚽』そう思ったのですが、案の定戦っていませんでした!チームとして!!個人としては、よく戦っていた選手もいましたが、チームで考えたら全くもって物足りない!そういう入りをなくしたい!まだまだ鍛えなくては!と、強く感じました!⚽

“準備がすべて!”そのことがわかる人・選手になろう!!育てよう!⚽

今回のトレーニングマッチは、2試合とも負けでした。U-10のゲームで、さすがに4年生がいないのはなかなかキツイ!????(GKは5年生)次節もU-10で組んでありますが、その次はU-9で組んでみようと思います!!⚽✨

結果にとらわれず、どんどんチャレンジしよう!そして、強くなろう!!

関連記事一覧

最近の記事