ブログ

9/20(日)親子サッカーチャンピオンシップ!⚽✨1stレグ!

親子サッカーチャンピオンシップ第1戦(1stレグ)でした!⚽✨

多くの選手・親御さん(兄弟)に参加いただき、盛り上がった第1戦⚽になりました!⚽✨親さんの怪我もなく、みんなが楽しめて良かったです♪(^^)ゲームは選手たちも頑張りましたが、父強し!ですね!2-4で選手チーム敗戦でした。2試合合計スコアでの決戦ですので、第2戦(2ndレグ)では勝てるように頑張ります????????⚽

ホーム&アウェイ方式ですので、第1戦⚽が選手チームのホーム(親御さんチームアウェイ!)、第2戦⚽が親御さんチームのホーム(選手チームアウェイ!)という位置付けです!⚽✨つまり、1stレグにてアウェイゴール数4を記録されてしまったので、次節の2ndレグではより多くのゴールが必要です!!たくさんのゴールを決めて、逆転勝ちを目指します!????????⚽

FC.Grows の選手たちは、大人チームに“本気で勝とう!”と思いプレーしています!その強いメンタリティーが大事なんです!(^^)⚽✨

選手チーム・親御さんチームともに、熱いプレーが多くてナイスゲームでした!⚽✨FC.Grows 親子サッカーチャンピオンシップ第2戦にも期待しております♪(^^)⚽✨

ご参加いただきました皆さん、誠にありがとうございました!

関連記事一覧

最近の記事