ブログ

8/25(火)クラブ選手コース・スクール生コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コースとスクール生コースの合同トレーニングでした!⚽✨

そして、待ちに待ったFC.Growsトレーニングユニフォームが届きましたので、トレーニング前に大事な話をして、選手たちに配りさっそくその場でユニフォーム着替えてトレーニングを行いました!⚽✨

ユニフォームの仕上がり自体に満足しているのですが、それ以上に、ユニフォームを着た選手達がいつもより勇ましく、たくましく見えたことが嬉しかったです♪(^^)⚽✨

ユニフォーム効果か、その後のトレーニングでは、いつも以上に球際のファイト、的確なコーチング(指示の声)などが多かったように思います!✨やはり、気持ちの持ちよう意識によって、行動・プレーは変わるんだな!と再認識しました!⚽

クラブ理念・ビジョンに共感いただき、クラブの活動をご支援いただいている、クラブオフィシャルパートナー(スポンサー)様4社の企業名も入っているユニフォームです!⚽✨支えてくださっている多くの方に感謝し、ピッチで表現できる選手!を育成します!!⚽

FC.Growsでサッカーをしていることを、選手たちが誇らしく思えるような、そんなクラブへと成長して参ります!⚽✨より一層の応援・ご支援、よろしくお願い致します!!

〜常に、今の自分を越えて行け!〜

関連記事一覧

最近の記事