ブログ

9/21(月/祝)親子サッカーチャンピオンシップ!⚽✨2ndレグ!

親子サッカーチャンピオンシップ!⚽✨第2戦(2ndレグ)でした!!

勝負の第2戦!⚽熱い試合が繰り広げられました!(^^)✨選手達は、アウェイゴール数で上回ろう!という意識で、貪欲にゴールを目指しプレーしました!⚽✨第2戦は、お父さん方の参加が少なかったので、逆転するチャンスはありました!親御さんチームは、お母さん・お兄ちゃん・弟くんも奮闘してくれました!⚽✨

2ndレグ結果は、3-1で選手チームの勝利でした!⚽✨よく頑張ってくれたと思います!✨キャプテン(3年生)の熱いPKゴールもありました!⚽✨が、しかし!もっと決められる場面はありました!あと2点は決められた!・・・

2戦合計スコア:5-5!総得点どちらのチームも5!アウェイゴール数、選手チーム3!親御さんチーム4!!よって、FC.Grows 親子サッカーチャンピオンシップの勝者は、親御さんチームでした!⚽✨あと一歩及びませんでした。(>_<)????悔しい。まだまだ子どもには負けない!という、親御さんの熱い想いとプレーを観ることができて、良い2日間になりました!(^^)⚽✨ご参加いただきました皆さん、誠にありがとうございました!!次は負けませんよ?????????また選手を鍛えて、リベンジさせていただきます!よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

いつも応援してくれている一番のサポーターであるご家族と、ピッチで一緒にサッカーをするのはとても良い刺激になります!(大人にも子どもにも!⚽)FC.Grows は、さまざまなことにチャレンジしていきます!応援・ご支援・ご協力、よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

〜FC.Growsで、楽しいを越えて行け!〜

関連記事一覧

最近の記事