ブログ

7/30(木)クラブ選手コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コースのトレーニングでした!⚽✨トレーニングマッチ前最後のトレーニングなので、みんな気合いとやる気とギラギラ感がすごかったです!(^^)⚽✨良いことです(^^♪✨

久しぶりにトレーニング参加してくれて、松下コーチとはじめまして!の選手、お久しぶりです!の選手も、関わることができました!⚽新しい刺激があってよかったと思います!✨

8名でのトレーニングでしたので、出来ることは限られましたが、少しずつやってきたことが積み上げられている事が確認(プレーを観て伝わる!)できる選手が多くて、期待感が高まりました!⚽✨

土曜日は、近隣チームさん達との試合です!!Growsの存在価値をしっかりと表現できるゲームにしてきます!✨応援、よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

関連記事一覧

最近の記事