ブログ

バス経路下見しました!⚽✨

【クラブ選手練習日経路の下見をしました!】

昨日午前中は、クラブ始動に向けて、クラブ選手トレーニング日の乗車選手宅近くの経路確認ドライブに行ってきました!????⚽昨年9月、南魚沼市・湯沢町の小学校にチラシを持ち込み配布依頼をさせていただいた時に通った道、伺った小学校の近くを通り、あの準備作業からの取り組みがあり⚽、いよいよ始まるんだな!と想いが強くなりました!!✨

天気も良く、南魚沼の景色は最高でした!✨

バスでの送迎は、本当に新しいことへのチャレンジです!17:30〜19:00のトレーニングも、新しいことへのチャレンジです!⚽✨色々難しい部分は出てくるかもしれませんが、やる意味と意義があります!!選手・親御さんの協力をいただきながら、クラブとしてチャレンジできることに感謝です!✨

きっと、FC.Grows のこのチャレンジは、難しい事なんだと思います!でも、難しからこそやりがいがある!難しいことだからこそやる意味がある!⚽????少しでも選手にとって良い環境、成長できる環境を提供する事が、クラブがすべきこと!!

新しいことへのチャレンジを楽しみます!⚽✨

FC.Grows で、強く伸びる!⚽

 

関連記事一覧

最近の記事