ブログ

10/1(木)クラブ選手コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コースのトレーニングでした!⚽✨

9/28(月)のトレーニングを見学してくれて、入会を決めてくれた兄弟(1年生弟、5年生姉)のクラブ選手と、9月の4連休イベント、親子サッカーチャンピオンシップ!⚽✨に出場し、サッカーを始めたくなって入会を決めてくれた5年生(2年生クラブ選手の兄)のクラブ選手の3名が新たにクラブに加わってくれました!⚽✨今日にトレーニングが初参加でしたが、入会申込書をいただいたので、FC.Growsのクラブ選手です!!✨

今日は、前回のゲーム形式トレーニングで課題であった、浮き球のコントロールの基礎トレーニングを行いました!全体的に難しさはありましたが、3選手たちも元気に楽しげにプレーしていて良かったです♪(^^)⚽✨ゲーム形式トレーニングでは、クラブ初なでしこ選手のファーストシュート・ファーストゴールもありました!!⚽✨素晴らしい!!!他の二人のルーキー(新加入選手)も良いプレーをたくさんみせてくれました!⚽今後に期待(^^♪✨

そして、これにより月・木のトレーニングが14名でできることになりました!⚽✨学年わけのミニゲームもできるし、全体でのゲーム形式(7vs7)もできます!!⚽✨年内中に、クラブ選手コースのトレーニング日で、この人数でできることは予想以上の早さでしたので、本当に嬉しいです♪(^^)⚽✨

選手達も、仲間が増えて嬉しい表情と、新しく入った選手や他の選手に負けられない!という引き締まった表情のどちらも見せてくれていたので、今後が益々楽しみです!????⚽お互いに声をかけあっている姿も見られて◎です!????????

志の高い仲間と、志の高いスタッフと、志の高い親御さんと一緒に、志の高い最高のクラブへ!

FC.Grows で、さぁチャレンジ!☝️✨

関連記事一覧

最近の記事