ブログ

初トレーニングでした!⚽✨

FC.Grows 初トレーニングでした!⚽✨

JFA (日本サッカー協会)登録後、クラブ設立後初トレーニングでした!⚽✨これまでの予備スクールではなく、「FC.Grows 」としして、クラブとしての初トレーニング!!感慨深いものがありました!⚽✨ここから始まります!!わくわくしました(^^♪こういう気持ち、想いを今後もずっと大切に持ち続けて頑張ります!????⚽✨

そして、最初のトレーニングがクレーコート(土のグラウンド)で良かったです!✨人工芝でできることへの感謝を、土のグラウンドでサッカーをするからこそ感じることが出来る!!⚽

今週末は、人工芝の大原運動公園多目的グラウンド⚽でサッカーができます!そのことに、みんなで感謝してプレイしよう(^^♪⚽✨

次のトレーニングもハッスルプレー期待しています!✨

“FC.Grows で、強く伸びる!”

関連記事一覧

最近の記事