ブログ

ネット配信????トレーニング!⚽⑧✨

【ネット配信????トレーニング!⑧】

第8弾です!⚽✨

今回のテーマは、≪コーディネーショントレーニングリフティング

今日も身体の動かし方です!飽きずにチャレンジしてみよう!!⚽

このトレーニングのポイント!↓

複雑な動きも、頭で考えて行動(動き)に移す!自分の体を自由に動かすために、決まった動きを同じくやる!やるべき動きをやれているかどうか!

ボールを扱う時でも、体や足を思ったように動かせているか?ボールの動きに体の動きを合わせること!

です!⚽✨ボールを扱う時にこそ、このことが最重要になってきます!ボールを扱う技術の前に、体を意のままに扱うことを身につけよう(^^♪⚽

しばらくは、半分のトレーニングは身体の動かし方に力を入れていきます!????✨頭も身体も心も使ってトレーニングをしよう!(^^)⚽

ネット配信????トレーニング!第8弾も、さぁチャレンジ!☝️⚽✨

 

関連記事一覧

最近の記事