ブログ

ネット配信????トレーニング!⚽⑦✨

【ネット配信????トレーニング!⑦】

第7弾です!⚽✨

今回のテーマは≪コーディネーショントレーニングドリブル

いろいろなステップトレーニングにチャレンジして、上手に体を動かせるようになろう!!✨そのことが、サッカーがもっと上手になる秘訣です♪(^^)⚽

このトレーニングのポイント!↓

身体を自分の思ったように動かせているか?違和感なくできているか?を自分で考えながらステップを踏むこと!

ドリブルしながら、自分の体を思ったように動かせているかどうかを知る事!

です!⚽✨ボールタッチがうまいかどうかの前に、自分の体をイメージ通りに動かせているかどうかを意識して、確認しながらトレーニングをする習慣を身につけよう!(^^)⚽✨

身体を自由に動かせるようになれば、自然とボールタッチ(ボールフィーリング)もうまくなります!!⚽

FC.Growsでは、コーディネーショントレーニング、アジリティートレーニングに力を入れていきます!⚽✨世界で戦える選手になるための下準備をして行きましょう♪(^^)⚽

ネット配信????トレーニング第7弾も、さぁチャレンジ!☝️⚽✨

関連記事一覧

最近の記事