ブログ

7/7(火)クラブ選手コース・スクール生コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コース・スクール生コースの合同トレーニングでした!⚽✨

天候が怪しく、体育館にてトレーニングするか外でトレーニングするか悩みましたが、外で!と、決断したかいあってなんとか雨☔に降られずトレーニングすることができました!⚽✨

今日はスクール生(高学年)も意識が高く、返事もよく、もっと吸収したい!との想いが伝わる取組方で良かったと思います!✨その姿勢が見られることが大切!!⚽

どれだけ長く練習したか?や、どんな練習したか?が大事なんじゃない!!何をどのように考えて、どのように取り組んだか?が一番大事なんです!!

選手が伸びるための時間とチャンスは平等ですが、全員が等しく伸びるわけじゃない!伸びる選手伸びない選手に分かれます!⚽どっちになるかは考え方と取り組み方次第です!!

Growsで、もっともっと成長していこう(^^♪⚽

〜楽しいを越えて行け!〜

関連記事一覧

最近の記事