ブログ

6/4(木)クラブ選手コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コースのトレーニングでした!⚽✨

FC.Grows では、選手でできること、選手ができることは選手にさせます!自分達で!⚽少し教えて考えさせれば、ストレッチも自分たちだけでできます!⚽✨

パス&コントロール、止めて・蹴る!サッカーの基礎中の基礎!!小さいうちから良い習慣、良い蹴り方を身につけられるように、反復練習です♪(^^)⚽✨基礎練習の意味を理解しないでやらされるから、子ども達は基礎練習が嫌いになる!FC.Grows では、なぜそのことが重要なのかをしっかりと教えて考えさせます!⚽✨

そのことで、基礎練習の重要性を理解して、好きになる!!

今日既に、低学年の選手に「何するの〜?」って聞かれて、「パス練習!止めて・蹴るの基礎練するよー!」と答えると、「やった!✨パス練好き〜♪(^^)✨オレもオレも〜!」との声が聞こえてきました!!⚽これもGrows マインドです!(^^)⚽

最後のミニゲーム、良いプレーがたくさん見られました!⚽良かったです♪(^^)次回にも期待です!!????

関連記事一覧

最近の記事