ブログ

8/3(月)クラブ選手コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コースのトレーニングでした!⚽✨

行きのバスの中、最初に乗った三人がやたらと静かで、なんかあったかな?と思いましたが、助手席に座った選手が何があったか教えてくれました!⚽バスを待っている間に、転ばされた?ようで、なんだか気まずい空気感。。。まぁ、男の子同士ならよくあることですね!!

バスの中は元気印の2年生が乗るまでは本当に静か!!元気印の2年生が数名乗ってようやく活気が出ました!そしてトレーニングに!⚽✨だいたいこういうときは、トレーニングもパッとしません!⚽案の定、トレーニング後松下コーチより「先週の木曜日、トレーニングマッチ前の最後のトレーニングの方が気持ちが入っていましたね!!⚽」と、釘を刺されました!

子どもなので、気分にムラがあるのは当然です!気持ちが乗らない日があるのも当然です!しかしながら、FC.Growsではその事も含めて常に本気でサッカーと向き合うこと、ピッチ上では特別なメンタイティーでプレーすることを求めます!習得させます!⚽✨それが本当にサッカーが好きということ、サッカーが特別なものだということです!⚽✨常に本気でサッカーと仲間と自分と向き合うことができる選手が大きく成長できるのです!!⚽✨

どんな時も、本気でサッカーにチャレンジしよう!!⚽次のトレーニングに期待しています!✨(^^)

関連記事一覧

最近の記事