ブログ

6/7(日)FC.Growsトレーニング!⚽✨

6/7(日)クラブ選手コース・スクール生コースのトレーニングでした!⚽✨

クラブが始動して初めて、15人超の選手でトレーニングができました!(^^)⚽✨

二つのグループに分けて、それぞれ少しでもできることを増やせるようにトレーニングしました!⚽FC.Grows オリジナルトレーニングにもチャレンジです!!✨トレーニングの様子は、動画で確認いただけます!

中・高学年経験者グループは、2人組での基礎練習から2vs2, 3vs3のトレーニング、最後はゲーム(試合)形式のトレーニングまで!⚽✨低・中学年初心者グループは、グループでのパス&コントロール、ヘディング、インステップキックのイメージづくりトレーニングから最後はゲーム(試合)形式のトレーニングまで!⚽✨

お互いに声を掛けたり、教えあったりする良い姿が見られました!⚽✨かっこよかったです♪(^^)

最後は、Jrサッカーピッチのサイズ、フルピッチでのゲーム(試合)形式でのトレーニングができました!⚽初めてフルピッチでのゲーム(試合)形式の経験ができて、とても良かったと思います!✨

どんどんチャレンジして、どんどん成長して行けるように、本気で真剣にトレーニングに取り組もう!(^^)⚽✨次回の取り組みにも期待しています!

関連記事一覧

最近の記事