ブログ

「FMゆきぐに」ラジオ収録でPR活動させていただきました!⚽✨

昨日は六日町の「FMゆきぐに」さんのラジオ収録に参加させていただきました!⚽✨これまでに、高校生・大学生時代はサッカーで、テレビ・新聞・CMと出させていただきましたが、ラジオ収録・出演はこれが初めての経験でした!⚽✨カメラを向けられない分緊張感はさほどなく、楽しく参加出来て良かったです♪(^^)⚽多くの方に、FC.Grows の想いと熱意が伝わることを願ってお話させていただきました!⚽✨収録後、ラジオパーソナリティーの方から「とても良いお話が聴けました!またいらして下さい!」とお声掛けいただけて、とてもありがたいなぁと思いました!⚽✨また伺おうと思います!✨放送日時は、17日16:00〜の10分間と19日9:30〜の10分間の再放送と、翌週24日16:00〜の10分間と26日9:30〜の10分間の再放送とのことです!なんと、2週に渡りお届けしてくださるとのことです!!⚽是非お聴き下さい!✨来週14日(月)は「FMとおかまち」の生放送番組に、18:20〜10分間ほど出演させていただきます!⚽✨そちらもよろしくお願い致します!(^^)✨お世話になった方、現在お世話になっている方々の協力・サポートによって、これらの広報活動が出来ていることに感謝です!✨本当にありがとうございます!!

FMゆきぐに  76.2MHz ????????

関連記事一覧

最近の記事