ブログ

6/25(木)クラブ選手コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コースのトレーニングでした!⚽✨

カメラアングルが悪く、あまり選手が映っていない時間があります!!すみません。気を付けます。(>_<)????

⑦人で考えながらプレーしました!アップでは、相手を観ての駆け引き、突破・守備!⚽1vs1の強化!前回のトレーニングよりも駆け引きが上手になっている選手もいて、成長を感じました!⚽✨

最後のミニゲームでも、人としての成長(ポジティブな声かけ、真剣な声かけ)が見られました!⚽✨そこが一番大事!!FC.Growsでなら、より成長できます!みんなで成長して行きましょう♪(^^)⚽✨

あいさつも、まだまだ満足いくものではありませんが、少しずつ良くなってきています!意識しています!!トレーニングユニフォームのデザインも決まり、益々モチベーションが高まります!✨

また新たな体験生が6/26(金)のトレーニングに参加してくれます!⚽✨新しい仲間を募集していますので、よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

〜楽しいを越えて行け!〜

関連記事一覧

最近の記事