ブログ

8/27(木)クラブ選手コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コースのトレーニングでした!⚽✨

今日のトレーニングでは、黄色のセカンドユニフォームも着てもらい、広告用の写真撮影もしました!⚽✨水色・黄色、両方一緒に並んでみても、やっぱりかっこいい(^^♪⚽✨トレーニングユニフォーム、とても良い出来です!!

アップから、『止めて蹴る!』を時間をかけてトレーニングしました。置き所、置く長さなど意識高くチャレンジしている選手も見られて良かったです!⚽その後のミニゲーム形式のトレーニングでも、相手がいる中で、コントロールの長さ・置き所を大事にしている選手が見られました!⚽✨

最後のゴール前の攻防のトレーニングでは、いつもより元気がなく、ポジショニングや判断もぼんやりしていて、質を高めることはできませんでした。⚽

チームとしても個人としても、良い時も悪い時もありますがそれらもすべて含めてサッカーです!⚽“どんな時でもできること、やるべきことはやる!”その強さを持った選手を育成・輩出できるように指導していきます!応援、よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

そして新たにクラブ選手1名、スクール1名の計2名が新しくクラブに入会してくれました!⚽✨新しい仲間とともにみんなで伸びよう!!

さぁ、29日(土)のトレーニングマッチ、本気でサッカーと、相手と仲間と自分と向き合おう!期待しています(^^♪⚽✨

関連記事一覧

最近の記事