ブログ

7/27(月)山本トレーナーのフィジカルトレーニング!⚽✨

山本トレーナーによるフィジカルトレーニングでした!⚽✨

雨の中でしたが、前回よりもポイントを抑えて取り組んでいる選手が多くてよかったです♪(^^)⚽✨やらされるトレーニングではなくて、自分から主体的に取り組むトレーニング!⚽✨

今回のテーマは、「強さ⇒速さへ!」瞬間的な強さを発揮する事で、速く動くことに繋がります!⚽✨サッカーで必要な要素です!!2週間に一回の山本トレーナーのフィジカルトレーニングで、サッカーのトレーニングでは鍛えられない、“身体操作能力向上”を目指して取り組んでいきます!⚽

足りない部分は目をつむるのではなく、鍛えて補う!!FC.Growsは、“選手のために出来ること、やるべきことは全部やる!” の精神で、様々なことにチャレンジしていきます!応援、よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

FC.Grows で、さぁチャレンジ!⚽✨

関連記事一覧

最近の記事