ブログ

12/21(月)山本FTR!⚽✨

山本トレーナーによるフィジカルトレーニングでした!⚽✨
クラブ選手・スクール生の合同トレーニングです♪
月に2回のフィジカル(身体操作能力向上)トレーニング日です!!

強く速くなるために!⚽


ポイントを抑えてトレーニングできたかな〜?⚽

山本トレーナーによるフィジカルトレーニングは、サッカーに必要な身体の動かし方、強く速く動けるようになるためのトレーニングです!✨ポイントを抑えてトレーニングすれば、自分の実力(能力)向上に繋がります!⚽
ボールを触らない時間のトレーニングで、ボールを持った時にできることを増やそう!????

年内最後の山本FTRでした!山本トレーナー、一年間(コロナ自粛もあり、実質半年でしたが。????)お世話になりました!⚽また来年も、よろしくお願い致します!(^^)✨
『かかわる全ての人が“本気になる!”そして、成長する!!』来年の山本FTRも、さぁチャレンジ!☝️

関連記事一覧

最近の記事