ブログ

第1回FC.Grows クラブ・スクール説明会開催致しました!⚽

2019.11.30(土)19:30〜20:30、第1回FC.Grows クラブ・スクール説明会開催致しました!✨これまでの5回のスクールに参加していただいている選手・お子さん親御さんが参加してくれました!⚽✨

今回のクラブ・スクール説明会では、事務的な説明ではなく、クラブ理念、クラブ活動内容、スタッフ紹介、クラブビジョン、クラブオリジナル、クラブ運営について、クラブが目指す先!などについて、熱く熱く説明させていただきました!⚽少しペース配分を間違えた感はありましたが、一通りの説明はさせていただきました!✨途中、休憩と山本トレーナーの簡単体幹トレーニングを挟み、約一時間の説明会となりました。

体幹トレーニングの一コマ!⚽✨

クラブオリジナルやクラブ運営(運営資金調達)や山本トレーナーによるトレーニングの導入など、近隣の他チームさんにはなかなかないのではないかという、FC.Grows オリジナルに触れていただき、新鮮さとFC.Grows の本気度を体感していただけた思います!✨

少しずつ、欲張って欲張らず、一歩一歩前進して参ります!⚽これからも、FC.Grows をよろしくお願い致します!(^^)⚽✨

ご都合により、今回参加頂けなかった方も複数名いらっしゃいました。説明会資料はございますので、次回スクール時にお渡しします!

年が明けるといよいよ2020年です!!新年1月、第2回FC.Grows クラブ・スクール説明会を開催する予定です。より事務的な内容、運営についての説明会となりますので、今回参加された方もまだFC.Grows に触れていない方も興味がある方は是非ご参加ください!よろしくお願い致します!(^^)⚽✨第1回FC.Grows クラブ・スクール説明会にご参加いただきました皆さん、誠にありがとうございました!!

関連記事一覧

最近の記事