ブログ

9/1(火)クラブ選手コース・スクール生コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手・スクール生の合同トレーニングでした!⚽✨

同じユニフォームを着て、20人が一緒にトレーニングすると一体感があり、なかなかいいなぁと見ていて思いました!⚽✨新加入の3選手のユニフォームはまだこれからですが、どんどん同じ志をもった同志が増えていったら最高です!!✨熱い想いでどんどんチャレンジしよう!⚽

トレーニングは、駆け引きとパス&コントロール、5vs5からの人数増減ゲーム、最後は10vs10のミニゲームまでを行いました!(^^)⚽✨改善(意識・考え方、選ぶプレー!)が必要な選手もおり、クラブとしてはそこは選手に要求しながらトレーニングしています!!⚽みんな本気で楽しく取り組んでくれましたが、最後のゲームだけ、やはり学年わけは必要だな!と感じました!次への改善点です♪(^^)⚽

狙いがあってのチャレンジでしたが、成果が伴わなかったので、そこは改善します!⚽選手も指導者も、常にチャレンジして見えてくるものがありますね!✨

より良くなるために、さぁチャレンジ!⚽✨

関連記事一覧

最近の記事