ブログ

11/2(土)富山決戦!⚽惜敗でした・・・。

11/2(土)最高の秋晴れのもと、富山県で行われたJFA U-13 リーグ北信越参入戦⚽、アルティスタU-13 vs 坂井フェニックス丸岡U-13 の試合は、前半幾度となく訪れた決定機を決めきれず0-0、後半の立ち上がり2分、ショートコーナーの対応不備から相手にPKを献上し先制を許しました。失点後も落ち着いて戦うことができ、後半10分に同点ゴール!!✨その後はお互いに決定機でシュートをうち切ることができずに1-1でタイムアップでした!⚽北信越参入チームを決定するため、決着をつけるためにPK戦へ・・・。PK戦に望む選手達の表情、いい顔してます!(^^)✨ヒリヒリ感を楽しんでました!GKの選手は、「オレの出番だ!⚽」と、言わんばかりの笑顔です♪(^^)⚽✨しかし、4人中2人が相手GKに止められ、一人が枠を外したアルティスタU-13 は、1-3で敗れました。来期のU-13 北信越リーグ参入を目指した戦いは、現北信越リーグ参加チームである、坂井フェニックス丸岡jyさん(福井県)を前に涙を飲む形となりました。選手も私も応援してくださった親御さんも、とても悔しい想いをしましたが、朝の出発の挨拶からミーティングでの真剣な眼差しと返事!アップの雰囲気と声!選手が本気で勝ちに向かっていた熱い試合!は、きっと次のステージへのステップアップにつながります!!⚽✨こういうギリギリの勝つ負けるの試合が大きな経験、力になって行くのです!!ここからまた、アルティスタU-13 の新たなスタートです♪(^^)⚽✨応援、よろしくお願い致します!

現地で応援してくださった親御さん・関係者の方々、新聞で記事にしてくださり応援いただいた関係者の方々、新聞やご友人からの情報で、応援してくださったすべての方に心から感謝申し上げます!本当にありがとうございました!!⚽✨

本気で、全力で勝ちに向かって戦った選手達!最高にかっこよかったぞ!(^^)⚽✨ありがとう。

関連記事一覧

最近の記事