ブログ

8/20(木)クラブ選手コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コースのトレーニングでした!⚽✨

今日は松下コーチも参加してくれました!⚽✨アップでのトレーニングでは基礎の基礎、パス&コントロール「止める・蹴る!」の最初のトレーニングを松下コーチに観てもらいました!⚽✨半年のブランクがありましたが、コーチングも観る観点も良くさすがです♪(^^)⚽✨選手たちにとっても、いろいろな人に観てもらうことは良い事なので、どんどん任せてみようと思います!✨

その後のトレーニングは、少し難しい内容(メニュー)でしたが、よく考えてチャレンジしてくれていました!⚽✨低学年のうちから考えるサッカーの習慣化!そういうトレーニングをしていくことは大事です!✨

難しい事は楽しいこと!というメンタル、マインドを植え付けていきます!(^^)⚽FC.Grows だからできる指導をしていきます!応援・ご支援、よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

関連記事一覧

最近の記事