ブログ

6/16(火)クラブ選手コース・スクール生コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コース・スクール生コースのトレーニングでした!⚽✨

今日は、鬼ごっこ〜鬼ごっこ、ドリブル鬼ごっこ!と、鬼ごっこしかしてませんでした。(>_<)????⚽でも、サッカーに必要な駆け引きの力を養うトレーニングです!⚽✨

ドリブルは、相手を見ながら方向を変えるドリブルトレーニング!なかなか良かったと思います!✨⚽難しいことにどんどんチャレンジしよう!

ゲームは、上学年チームvs下学年+コーチチームでのゲーム形式トレーニングでした!⚽✨お互いによいプレーや“考えている”が多く見られてよかったです♪(^^)⚽✨

たくさん考えて、たくさん失敗して、成長しよう(^^♪✨次回のトレーニングにも期待です♪(^^)⚽

関連記事一覧

最近の記事