ブログ

12/14(月)クラブ選手コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コースのトレーニングでした!⚽✨

松下コーチによる基礎練メニューからのスタートでした!“止める・蹴る!”の徹底!ここが出来なくてはサッカーができない!サッカーにならない!⚽ここの強化はクラブのこだわりです!⚽✨

単純なプレーこそ大事なプレー!⚽


どれだけの選手がこだわってトレーニングしているかな?・・・

ボールポゼッション!⚽


相手と味方を“観て”プレーを選ぼう!

ゲーム形式トレーニングの中で力を発揮する!⚽


さぁ、自分の力は発揮できているのかな?・・・

最終的には、ゲームの中で自分の力を発揮できるかどうか!すべてのトレーニングは、ゲームで判断するための材料・手段!“状況に応じたより良い判断”を身に付けられるようにトレーニングしていこう!(^^)⚽✨

関連記事一覧

最近の記事