ブログ

7/23(木・祝日)トレーニングマッチ!⚽✨

ファンタジスタ長岡さんとのトレーニングマッチを行いました!⚽✨

FC.Growsクラブスタッフと同じような熱さを持つコーチのいる、ファンタジスタ長岡さんに大原運動公園まで来ていただき、トレーニングマッチをさせていただきました!⚽✨

クラブ選手・スクール生で力を合わせて戦い、初勝利をあげることができました!⚽✨Growsには、球際で闘える選手が多くいます!技術的にはまだまだですが、“強い選手”は既に何人もいます!!⚽✨そこが一番大事!

対外試合初参加のスクール生もいて、良い経験になったと思います!!自分で考えて行動することがあまりできない選手は、他のチームさんとの活動はとても勉強になりますね!いろいろ学んで欲しいです!⚽

U-10の選手(特にU-9の選手)は、まだまだ苦手なポジションがあり、選手の配置を変えるとチームも試合結果も変わってしまうことも(3試合目、1-3負けのときは、ポジショニングチェンジ後)ありますが、それもチャレンジです!⚽✨どこのポジションでも、サッカーをすることは一緒!!いろいろなポジションを経験して、強くたくましい選手になろう!!✨今後の成長に期待しています(^^♪⚽✨

FC.Growsで、〜楽しいを越えて行け!〜

関連記事一覧

最近の記事