ブログ

7/28(火)クラブ選手コース(スクール生コース)のトレーニング!⚽✨

クラブ選手コース(スクール生コース)のトレーニングでした!⚽✨

クラブ選手と、前日の山本トレーナーによる、フィジカルトレーニング(身体操作能力向上トレーニング)に参加できなかったスクール生が参加してのトレーニングとなりました!⚽一日雨で、夜まで降る予報でしたので、体育館に移動してトレーニングを行いました!!

湿度が高く、蒸し暑いし、床とボールとシューズが引っかかり、転びやすい状況でしたし、現に引っかかって転ぶ選手が多くいました!が、それも一つの勉強・経験です!⚽✨

FC.Growsでは、転ばないようにする事を教える、転ばないように手助けすることはしません!⚽転び方を教えて、転んだらどうやって起き上がるか?を考えさせます!!それが、FC.Growsの考え方です!⚽✨

たくさん転んで、たくさんケガして、その中で学んで行こう!学んで生きよう!!✨“失敗から学ぶ強さ!” を得られる環境で、強く伸びる!⚽✨

関連記事一覧

最近の記事