ブログ

10/2(金)スクール生コースのトレーニング!⚽✨

スクール生コースのトレーニングでした!⚽✨

今までスクール生だった5年生がクラブ選手になり、クラブ選手だった3年生がスクール生になったので、いつもと違う曜日に違う選手がいることを不思議がっている選手もいましたが、また新たな刺激や発見があれば、選手同士の向上に繋がるので、それも期待しながら慣れていきましょう♪(^^)⚽

今月からの送迎バス利用者も増えて、金曜日は移動範囲が広いため、時間的にも厳しいです!みんなで協力してできることをする!その心がけで取り組んでいきましょう!⚽

パス&コントロール、1vs1のトレーニング、ゲーム形式トレーニングでも、高学年を中心にたくさんチャレンジしているプレーが見られました!⚽✨よかったと思います!(^^)✨

そして、スクール生コースの選手たちの変化を最近感じています!⚽✨ポジティブな変化です!!どの部分か?それは、来週の金曜日のスクール生コースのトレーニングブログにて(^^♪✨

FC.Growsは、いろいろなことにチャレンジしている反面、いろいろな難しさもあります!クラブ(スクール)に関わるすべての人の協力なくては成り立ちません!!⚽“本気の想い”でみんなでクラブを創っていきましょう!ご理解・ご協力、よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

関連記事一覧

最近の記事