ブログ

9/29(火)クラブ選手コース(スクール生コース)のトレーニング!⚽✨

クラブ選手と、山本トレーナーのフィジカルトレーニング不参加のスクール生でのトレーニングでした!⚽✨

M-T-Mでやりました!⚽(アップ)ゲーム-トレーニング-ゲーム!サッカーをしる時間を確保しながら、間のトレーニングで意識付け!⚽相手を観てコントロールを考える・変える!というところにチャレンジしている選手が多くてよかったです♪(^^)⚽

クラブ選手・スクール生の合同トレーニングは、人数が多くなってきて、活気もあり良いです♪(^^)⚽✨少し前は声がなかなかなかったのですが、最近はよく声をかけていて、良い声!悪い声!のジャッジをして伝えられる(コーチが判断して教えてあげられる!)ので、とても良いことです!⚽✨

そして、最近観ていて嬉しいことがあります!⚽それは、高学年が低学年に積極的に声をかけて引っ張っていることです!⚽✨とても良い姿!とての良いお手本になってくれていて、成長を感じています!(^^)⚽✨少しずつ成長している選手達を更に成長させられるように、クラブとして創意工夫でチャレンジしていきます!応援、ご支援・ご協力、よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

FC.Growsでは、ベースを高めて質を高めます!求めます!!みんなで本気で高め合おう!⚽✨

関連記事一覧

最近の記事