ブログ

10/11(日)クラブ選手コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コースのトレーニングでした!⚽✨

大原運動公園は少年野球の大会で使えなかったため、大福寺グラウンドにてトレーニングを行いました!⚽私(副井)は、FC.ArtistaU-15の帯同にて、アルビレックス新潟レディースvs相模原のなでしこリーグ公式戦⚽の運営補助役員(ボールパーソン・担架隊等⇒公式戦後トレーニングマッチ!⚽)として参加していたため不在でした!試合前、私の恩師であり、高校の大先輩であり、新潟経営大学サッカー部入りも推薦してくれた奥山さん(アルビレックス新潟レディース監督)が、試合直前にも関わらず声をかけてくれました!⚽✨そして、勝利を見せてくれました!最高でした(^^♪✨今節も熱いゲームをありがとうございました!⚽

Growsのトレーニングは、嶋田コーチ・阿部GKコーチ・吉川コーチにお任せして観てもらいました!⚽✨私がいなくても、選手もコーチも高い意識でトレーニングをしてくれていると信じていますし、してくれているはずです!(^^)⚽✨誰かがいるかいないか、見ているか見ていないかに左右されることなく、“自分の意志で、本気でサッカーと向き合う心!を育てています!そういう意識・意志でサッカーと向き合えれば、いくらだって伸びます!成長できます!⚽✨

たまには、ボコボコで雑草が生えたグラウンドでサッカーをすることも必要!!恵まれた環境の中だけでは強くなりにくい!整っていない厳しい環境の中でもたくましくプレーしよう(^^♪⚽

そして、私(副井)が不在時には毎回写真・動画を撮影してくださる敏腕カメラマンさんのご協力で、こうして写真付きブログをアップロードできることにも感謝です!????✨敏腕カメラマンさん!いつもありがとうございます♪(^^)????✨今後ともよろしくお願い致します!????

FC.Growsは、本気の熱い想いを持った多くの人たちの支えがあって活動できています!そのことにしっかりと感謝しながら、本気のプレー!本気の取り組み方!で示していきます!⚽✨

〜さぁ、楽しいを越えて行け!〜

関連記事一覧

最近の記事