ブログ

10/18(日)U-10 寺泊交流戦!⚽✨

寺泊会場にて、寺泊さん主催の交流戦⚽(フレンドリーマッチ)に参戦して来ました!⚽✨

この日も私(副井)は例のごとく、JFA B級指導者ライセンス講習会参加のため不在でしたが、嶋田コーチ・阿部コーチ・吉川コーチとGrowsの選手たちは頑張ってくれました!⚽✨前日のNCTカップ⚽に出場した選手は連戦、交流戦のみ参戦の選手もいましたが、勝ちが先行する日となり、ゴールもたくさん決められたようで、よかったです(^^♪⚽✨

3勝1敗だったようで、よく頑張ったと思います!✨今回の交流戦は、2年前のC級指導者ライセンス講習会で一緒に学んだ同志の皆さん方と『やろう!⚽✨』となって、開催できた交流戦です!改めてサッカーファミリーが居てこそゲームができて、相手がいるからこそ競争(勝敗や順位)が生まれてモチベーションになる!という事を考えることができました!⚽対戦いただいたチームの監督・コーチ・選手の皆さん!ありがとうございました!⚽またよろしくお願い致します!(^^)⚽✨

私(副井)は日中は、B級指導者ライセンス講習会参加のため不在でしたが、前日当日と対戦チームさんのコーチさん(チームC級2018のメンバー4人!)たちと連絡を取り合う中で、熱いサッカー談義に花を咲かせることができました!⚽✨そして、皆さんがFC.Growsに対して期待してくださっていることが伝わり、より一層頑張ろうと思うことができました!!????必ず、皆さんの期待に応えられるクラブへと成長してみせます!応援・ご支援、よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

選手が本気になるには、我々指導者が本気であること!FC.Growsには、本気のマインド、本気にさせるマインドがあります!⚽✨FC.Grows で、熱く熱くプレーしよう〜♪(^^)⚽

関連記事一覧

最近の記事