ブログ

9/15(火)クラブ選手コース(スクール生コース)のトレーニング!⚽✨

クラブ選手コース(スクール生コース)のトレーニングでした!⚽✨

前日の山本トレーナーによるフィジカルトレーニングに参加できなかったスクール生とクラブ選手が参加しました!⚽

副井は、JFA指導者B級ライセンスの課題にチャレンジするため、19:00〜21:00新潟に行ってきました!⚽選手たちのトレーニングは、通常より短めの一時間にしてコーチ陣にお願いしました!阿部GKコーチにメインコーチをお願いし、嶋田コーチ・林コーチにサブコーチをお願いしました!⚽副井不在でも、活気のあるトレーニングになったようでよかったです♪(^^)

阿部GKコーチは、全体のトレーニングをメインコーチとして指導するのが初めてだったので反省点もあったようですが、いろいろと勉強になったようです!⚽✨ナイスチャレンジです!☝️⚽✨コーチ達もライセンス取得や経験を積むことに意欲的で、積極的です!⚽✨選手と一緒で、コーチ陣もどんどんチャレンジしていきます!(^^)

選手達にとっても、いろいろなコーチがメインコーチになってトレーニングをすることは良い事なんです!吸収の幅を広げたり、違った視点・違ったアプローチの仕方だったりと、得られるものも変わります!⚽✨選手・コーチにとって良い時間となりました!!✨

FC.Growsでは、『かかわる全ての人が“本気になる!”そして、成長する!』を体現していきます!応援、よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

関連記事一覧

最近の記事